Entries

池袋の景色と特別レッスン


こんばんは

今日はワタシは年末に亡くなった祖母の納骨のためお休みをいただきました
定番クラスの皆様、お休みして申し訳ありません


と、そんなわけですがいつも通り起きてしまったので
朝は軽くランニングから。町田の川沿いを6kmほどジョギング

その後は起きてきた妻と遅めの朝食
480303_392681844155732_1534067096_n.jpg

観ての通り朝からガッツリいただきました

その後は池袋の某所で納骨を済ませ正月にあわなかった
親族たちとサンシャインでお食事会
422240_392810247476225_1947139189_n.jpg

なかなかの絶景

ということで只今帰宅したのでこれから温泉に行き明日に備えます
3連休は7CC厚木でたっぷりテニスをしましょうね

おとそれからこれ
130114.png

ちょっと予報が悪いですがお誘いあわせの上お越しください。

そしてこれ
130211.png

7CC厚木以外のお友達を誘ってもOKですからね
明日の朝からお申し込み開始なのでお電話でぜひ!!

風さえなければ今年の冬は寒くないですからね
たっくさんテニスをしましょう!!



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/12 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/14 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター