Entries

今週を振り返って


こんばんは

久々連日のUPです。
取りあえず今年を振り返る前に今週を振り返ってみました。

月曜日:特別レッスンの後に妻とLUNAで一献
KIMG0211.jpg


火曜日:妻が帰ってこないことをいいことに家で一人ワイン
293934_384463598310890_1225360788_n.jpg


水曜日:レッスン終了後橋本へJrレッスン見学
20121230_220213.jpg

夏から取り組んでいるP+Sのレッスンを勉強をしにね。
イメージできていること、表現できていること、伝わっていると
実感できること。いろいろなことを感じて帰ってきました。
やっぱり自分の想いを実行することも大事だけどいろいろな
レッスンを見ないと見解は広がらないからね。

その後はアクシデントがあって相模原の沖ヘッドコーチと一献
20121230_220226.jpg

ん~相変わらず熱い方です。来年のテニス界は小田急線ラインで盛り上げましょうね

木曜日:永田コーチが就職活動の関係で木曜日を抜けることに。
20121230_220236.jpg

というわけで永田コーチ木曜送別会を“鬼の家”で。
ええ、相変わらず良く食べるやつです。

金曜日:今季優勝を飾った燕倶楽部の忘年会&祝勝会(野球です)
20121230_220251.jpg

今年はヘルプにいっぱい来てくれた徳永コーチも一緒。
来年は打率3割をめざします!!

土曜日:朝からスタッフがコート整備。結局昼からレッスンスタート。
帰り際に山堀コーチと一献。二人で呑むのは久しぶりだね。
(画像なし)

日曜日:朝から霧雨でレッスンが出来ずイライラ。
昼から普通に強くなってきて明日が心配でハラハラ
夕方から豪雨で出来ることをすべてやりきって4人でここへ

20121230_220303.jpg

ええ、TEAM山堀&ワタシはTEAM大道寺&大野に惨敗

さ、明日は7時からコート整備。
ちょっとだけ呑んで寝ます。

(ん~呑んでばっかの一週間だったなぁ~)

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/31 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター