Entries

ローラー修理とX'mas


こんばんは

土曜日の雨は予想以上の爪痕をコートに残して行きました。
レッスン受講予定だった皆様、申し訳ありません。

土曜日も日曜日もずっと整備をしていたせいで
ローラーのスポンジがだいぶヘタってきたので修理

DSC_1561.jpg

はがれたスポンジを再度ローラーにくっつけるために
まず全体をバランスよく仮止め。それからまんべんなく
ひもで本体に結び付けていく作業

かなり地道で細かい作業でしたが素敵なスタッフ陣が
黙々と時間かけて修理。これでまたパワーアップだね。
ホントみんなありがとう!!


さて、昨夜はクリスマスイブ
ワタシは日中は特別レッスン
午前は大人対象にサーブとストローク。
前半は風が強くなかなか難しかったけど終わるころには
だいぶおさまってきましたね。

午後からは親子テニス。
計6ペアのご家族に参加いただきました。
TeamKidsが3組、TeamJrが3組。
最後の試合はなかなか白熱して楽しかったですね。

また、祝日に設定しますのでお誘いあわせの上ご来場ください。

んで夜は妻とItalian Bar LUNA

大好きなセルクルで大満足
DSC_1567.jpg

そしてメインディッシュには牛と鴨のグリル
DSC_1568.jpg

なんて気持ちよく酔っぱらっていたら同じ店には
7CC厚木の某会員様が・・・


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター