Entries

バケツパフェと鍋

 
こんばんは

今日も一日寒かったね。
一気に冬が来たって感じだね。

昨夜はレッスンは何とかやりきったけど
雨のため夜の練習はできず。
ということで永田コーチを中心にフードファイト。

ワタシは甘いものはあまり得意ではないので
代わりの犠牲者はDDJ。総勢6名で行ったようです。

こんな感じのパフェ
706204_208264945976080_632868684_o.jpg

ちなみに参戦した選手たちのコメント

山堀コーチ 僕フルーツ苦手なんですよね・・・
綿貫コーチ 実はバナナが嫌いなんですよね・・・
角谷コーチ 僕チョコ系ダメなんですよね・・・

ん?君たちは何をしに行ったのかな?

ワタシと田中店長は大人の判断で近くの呑み屋で待機。
DDJが震えながら現れたのがおもしろかったデス。


さ、今宵は鍋
KIMG0203.jpg
雑炊までばっちり食べてダイエットなんて忘れてしまいました。

さ、明日はお休みday
ランニングしてゴルフ打ちっぱなしして
何とか痩せる努力をしなくては!!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター