Entries

ダイエット願望と言い訳

 
こんばんは

寒い冬がやってきたという感じの今週、みなさん体調崩してませんか?
日中は動けば汗ばむくらい暖かいけどJrの時間帯からは一気に冷え込み
ますからみなさん油断せず防寒グッズを身にまとってくださいね


今週の火曜日は秦野に行ってきました。
DSC_1530.jpg

祖母のおうちの目の前にある川と左奥には秦野運動公園。
うん、こんな所に住んでしまったら毎朝ランニングとか
してしまいそうですね。(ええ、いうだけならなんとでも)

というのも最近おなか周りが気になりだしてて困ってるのですが
誰か楽に痩せる方法知りませんか?
出来れば毎晩呑んでても痩せるような方法を・・・


と、そんなことを言いつつも今日は疲れ切った体を癒すために焼肉
DSC_1534.jpg

身体に栄養補給は大事だよね

とか

10時過ぎてないからまだいいんじゃない?

とか

明日も一日テニスしてるしいいんじゃない?

なんて言い訳ばかり並べて欲望に負けました。
さ、2012年をなんKgで折り返すか楽しみです。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター