Entries

萬金餃子とRECTV

 
こんばんは

今日は雨予報だったけどお天気に恵まれましたね。

いつも裏口を通るから気づかなかったけど厚木の町は
こんな感じになっていたのね

20121112_215934.jpg

相変わらずイルミネーションのすごいる街だね。


さて、本日お休みのワタシはまずは妻と年賀状写真を撮影。
毎年同じところで撮影から作成までお願いしているけれども
今年もかなりの力作となりそうです。

午後はチョット病院に行って打ちっぱなしへ。

そして最後はバイクで小田急相模原の萬金餃子へ
20121112_215847.jpg

当然バイクなのでこれでガマン
20121112_215911.jpg


こちらが名物の餃子。
20121112_215900.jpg

皮がもちもちしていてとってもジューシー♪
それでいてこの格安ときたら人気店にもなるわな。

オダサガに行くことがあればぜひ立ち寄ってみてください。


最後にこちら。

28069_481102178601175_803726133_n.jpg

いよいよ明日ですね。
日曜日斉藤コーチと会ったら珍しく緊張してましたよ。
きっと今頃シュミレーションもばっちりしてしっかり
笑いを取りに行ってくれるはず。

みなさん明日夜9時はPCの前でノートを片手に視聴してくださいね。
全日本ベテランテニス選手権優勝の梅田コーチの特集ですから!!

さ、明日も早いしそろそろzzZ~


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/13 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/14 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター