Entries

Wilson Staff Meeting


こんばんは

連日テニス日和が続きますね。
夜は冷え込みますから上着を一枚忘れずに

さて、先日行ってきたWilsonStaffMeeting

まずは朝から満員電車に揺られて中野坂上へ
20121102_211614.jpg

ん~すごいぜココ

2013年に向けてのウィルソンの作戦をいろいろ聞きつつ
ワタシごときになりができるかわからないけど取りあえず
ガンバローと心に誓ってきた。

来年発売の新作ラケットもたくさん打ってきた。

来年発売はまだ載せられないけど
これはUPしてよいとのことなので、ハイ
20121102_211627.jpg

現在ワタシが使っているラケットの新作版。

これがまた気持ちの良い打ち心地♪


20121102_211641.jpg

今回は黒ベースにシルバーの文字。
1サイズ小さいほうはホントに真っ黒だったなぁ。

そしてもう一個気になったのがこいつら

20121102_211603.jpg


間違いなく2月に出た瞬間2足買いだな。

ちなみにシューズの説明は圭とよく一緒にいる(イメージ?)
道場さんがいろいろレクチャーしてくれた。

足のサイズを正しくはかってもらったら
ワタシは左が25.5cm,右が25.7cm
幅もそんなにあるわけではないので
26.0cmの靴が良いですよとのこと。

あ~サイズ選びもホント勉強になりました。
気になる方はいつでも声をかけてください。


久々のブログだったのでちょっとまじめな感じで終わりにします。


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/02 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター