Entries

試打会から誕生日。そしてHappyHallowe'en

 
こんばんは

今日は試打会がREC上石神井にて行われました。
ちなみに午前中は月一の会議でしたがその前に掃除でもしようと
8時半前についたら誰もいなくて入れなかった。。。

20121029_204958.jpg
(朝日を浴びているRECインドアテニススクール)

はい、そして始まりました。試打会が
20121029_205020.jpg
画像は右からAKBの伊勢原の石橋コーチ
アメアスポーツのU田さん
そしてワタシ

石橋コーチのもっているSIX.ONE95は今回大人気の予感。
そしてU田さんとワタシがもっているSTEAMももちろんね。

あとはP社のやつとY社のやつとH社のやつがなかなか素敵だったな・・・

さて、上石神井といえばこんなことがありましたね
20121029_205009.jpg

梅田コーチ全日本ベテランテニス選手権優勝!!

そんな梅田コーチの誕生会をしてきました。
20121029_205032.jpg

さ、明日はお休みだけど出勤しそうな気がする・・・


おやすみなさい

KIMG0168.jpg

Hallowe'enということでお客様から頂きました。

トリックorトリート


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター