Entries

合同練習会

 
おはようございます。

季節の変わり目、体調崩している方も
多いようですがみなさんは大丈夫ですか?

えっワタシ?ええ、今日は安静にしてますよ。

さて、昨夜は7CC相模原と合同練習会
DSC_1443.jpg

総勢26名でみっちり練習してきました。
(ええ、ワタシは見学でしたが)

相模原といえばワタシが前の前の前に働いていた場所ですが
なんと当時Jrでレッスンを担当していた選手がスタッフになっていました。
6年生の時にJrALLCAで優勝した時はホント嬉しかったなぁ…
うん、時代の流れを感じます。

そういえば先日厚木校にその前年にJrALLCAで優勝した選手がコーチを
したいと言ってきてくれました。彼は私が前の前の前の前の前に働いていた
伊勢原でたしかまだ4年生くらいの時に担当していた選手。

彼は進路がそろそろ確定しそうなので年内にはコートに立つ予定です。

育っていったJr選手がコーチをやりたいと言って戻ってきてくれる。
うん、なんて嬉しいことだろう!!



話はそれましたがそんな感じで次回は伊勢原藤沢も合同かな??


fc2blog_20121014215551afd.jpg
fc2blog_201210142156266c3.jpg
DSC_1444.jpg


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター