Entries

体調回復!!全日本選手権と上海マスターズ


こんばんは

今日も一日テニス日和。みんなテニスした?

ワタシは病み上がりのため小杉の堤コーチと大井町の小川コーチと会う予定をキャンセル。
お二方、ドタキャンすみませんでした。

ってことで午前中は近所の病院に。
微熱程度だからもういっかなと思ったけど念のため検査を。
どうやら昨日の蕁麻疹の原因はユ○ケル?

今までも何度か飲んでたけど値段が安い方にしたからかな?
まぁユ○ケルに頼らない体調管理をしましょうと言うことで解決。
明日からはまた元気にコートを走っているので宜しくお願いします。

さて、そんな暇人は午後にお昼寝をしてから洗濯物を
畳んだり夕飯の買い物をしたりでこんな感じ。
20121009_195728.jpg

豆腐とアボカドのサラダとパスタ。うん健康的♪
そして自重してワインではなく水。

ま、3日は禁酒しようと思ってるので
(当然だろッ!!by妻)

さて、日曜日からこんなものを掲示

まずはフロント前
20121009_195657.jpg

そしてコート入口
20121009_195708.jpg

このセンス溢れる手書きのPOPは深津コーチのお仕事。
男くさい厚木コーチ陣唯一の女性コーチならではの仕事ですね。

次の有明は全日本選手権

去年は守屋がフルセットで伊藤竜馬を倒し優勝。
他にも田川とかすごい選手がいっぱい出てましたね。


そして先日JAPAN OPEN優勝した圭は現在上海。

807808aa-fa91-4a8a-a6ea-ed7ebb59df2b.jpg

この大会で第14シードの圭は地元から主催者推薦の
D・ウーに6-2, 6-4のストレートで勝利

調子が良いのが継続されているようですね。

ちなみにドローはこんな感じ
8805d08e-9a39-423d-9d64-4b564bf1606c.jpg
順調に勝ち上がれば再びベルディハとそしてツォンガとラオニチの勝者と、
更に行けばノールとかな?
なんて今の圭だと想像しちゃうよね。

そういえば厚木の会員様がこの大会を見に行っているらしい…
うらやましい…


さ、腹ごなしに妻とお散歩でもしてこようかな♪



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/10 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター