Entries

東レBest8!!月曜日は実はこんな感じで・・・

東レはいよいよ8強へ。

マリア&キャロも勝ってるしアザレンカやストザーも勝ってるね。
20120926_546_350_04.jpg
20120926_546_350_05.jpg


厚木のお客様で観に行った方がいるので今度ゆっくり感想を聞かせてください。


因みに月曜日に行ったワタシはまず7:30に起床。

がっつり朝ごはんを食べて向かったのですが
伊達さんの練習を見たあとにケバブ。
くるみの試合のあとにケバブ。
伊達さんとキャロの試合の合間にケバブ。

その間何本ビ○ルを呑んだかわかりませんが皆さんには
見られていないと信じ気持ちよく観戦。



その後は月島のもんじゃ焼き"むつみ"

うちの社長御用達のこのお店に学校帰りの山堀コーチと合流。
20120924_225533.jpg

キノコ炒めに始まり巣籠もり→持ちチーズ春巻き→明太子チーズもんじゃ。
20120924_225520.jpg

たらふく食べて帰ろうと思った瞬間豪雨になり更に〆の焼きそば。

よく食べてよく呑んでよく話した夜でしたも
その後町田のルナでワインを呑んだのは秘密です。

さ、今週はこのお腹を減らすためにたくさん動くのでどうか雨よ、降らないでおくれ…




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター