Entries

東レ


こんばんは

行ってきましたよ。東レ。
20120924_225637.jpg

まずは伊達さんの練習風景。
20120924_225707.jpg

マリアも練習してたけど非公開コートだったんだよね。
ちなみに見えてはいませんがマリアの声だけ聞こえました。

そして奈良くるみの試合。
20120924_546_350_02.jpg

去年よりもポジションが上がった展開が多かったのでは?
途中からローテンポも織り交ぜていたのは良かったね。

しかしラドワンスカには一歩及ばず…


そして伊達さん。
20120924_546_350_09.jpg

決して相性は悪くないバリトリ相手でしたが
残念ながらのストレート負け。

ん~いいポイントの取り方は多かったのですが…

そしてキャロ
20120924_225544.jpg


かわいいっす
20120924_546_350_07.jpg

ちなみに今日の有明はワタシが過去通った月曜日の中で
最大の観戦者数でした。
DSC_1380.jpg

まだまだ盛り上がりには欠けるけど
ちょっとずつ進んでいきましょう!!

GUTS for JAPAN TENNIS!!





Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/25 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター