Entries

山堀コーチと・・・ 東レ


こんばんは

今日は朝から雨。強気なワタシは町田が雨降ってなかったため傘を持たずに出勤
ええ、察しの通りです。本厚木で痛い目にあいましたよ。

というわけで午前中はお掃除&テニス界拡大運動

午後はコート整備&除水ローラー修理。
この修理作業で45分同じ姿勢で固まっていたら腰が・・・

はい、そんなこんなで早上がりの私は厚木駅で山堀コーチと合流してここ
DSC_1367.jpg

どこだかわかりますか?わかったら相当な本厚木マニアですよ。
12月某日に企画しようと思っていることの下見です。
決して呑みたいから来ているわけではないですよ。

ま、妻が帰り遅いことをいいことにその後おうちでこうなっているんだけどね・・・
DSC_1368.jpg

昨日買った10%offの赤ワイン。
また買ってきちゃった♪


さ、ここからはテニス人っぽく今週末からスタートの東レ

WTAのトップ選手が集うこの大会は見逃せません。
394174_488321937846066_1357085802_a.jpg

ちなみに美咲とくるみがワイルドカードを受け予選から出場!!
30781_496109170400676_1873189948_n.jpg
こりゃ土曜日から観に行くのもありですね♪


ちなみに去年までNo.1コートNo.2コートだった場所は
今年から観戦しやすいようにと1面になりました。

546406_495645063780420_683813597_n.jpg

たしかに観にくいし交通整理も大変だったからね。


さ、私は月曜日は会議なので火曜日に観戦予定。みなさんも
GUTS for JAPAN TENNIS Tシャツ
20120904-gutsforjapantshirtsoutline640.jpg


を着て応援しましょうね♪


そして10月になると・・・

603195_352107224875937_417277023_n.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター