Entries

土日のメーアー ロディック からいもん

 
こんばんは

先週末の雨はすごかったですね。
7CC厚木では土曜日の3限の途中から降りだしましたが
その後即コート整備→雨→コート整備→雨→コート整備→雨→・・・

はい、日曜日の夜までこの繰り返しを9回。
結局雨雲はテニスてくれずでした。

どうせ降るならいっぺんに降ってやんでくれ。
この背中と左腕の筋肉痛何とかしてくれ。。。

さ、そんなワタシの身体はともかくロディックですね。
20120903_250_380_05.jpg
F・フォニュイーニに7―5.7―6.4―6.6―4で勝利し4回戦へ。
次はここ最近調子のよいデルポトロと対戦です。

GUTS!! Andy!!

今日の夕飯はからいもん
DSC_1329.jpg
JR横浜線町田駅をヨドバシカメラのほうに降りて
まっすぐ歩くと1分でつくお店。

おすすめです。


というわけで妻を寝かしつけてダーツかルナか、
何して遊ぼうか考え中です。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター