Entries

海 野球 差し入れ 7CC相模原 一蘭


こんばんは

昨日は週休日。
12時に目覚めてこのままじゃ何もしないで休みが終わって
しまうと思い愛車で向かった先はまずここ

20120801_225733.jpg
茅ヶ崎のサザンビーチ。

実は中学高校時代を江の島近辺で過ごしたワタシは
なんちゃって湘南育ち。楽しい思い出から甘酸っぱい
思い出までこの海で過ごした人間でした。


その後は最近の第3の趣味野球
20120801_225751.jpg

最近レギュラー化してきた徳永コーチと山口コーチと共に行ってきました。

ええ、0-1の2アウト2.3塁で豪快に三振しましたけど何か??


というわけで暑い日が続きますね。
20120801_225810.jpg

みなさまからはこんなに愛の差し入れをいただきながら
我々は頑張ってますよということで大野コーチ

んで今日。

早番のワタシは7CC相模原で沖コーチとお話をしに。

20120801_225822.jpg

活気あるJrレッスンに乱入しつつ真面目にミーティングを
してきましたよ。ええ、真面目にね。


そして一日の締めはコレ。
20120801_231958.jpg
明日の胃もたれを全く気にしないで食べてしまいました。

最近こってりからあっさりに移行したのは秘密です。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター