Entries

全仏 フェデラー シール

こんにちは

全仏はナダルの7回目の優勝という偉業で幕を閉じました。
601825_10150964998208701_2121726059_n.jpg
雨による中断で2日間にわたる戦いでしたがクレーキングの強さを
見せつけた決勝戦でしたね。ジョコビッチも一度流れをつかみかけた
だけに残念。4大会連続優勝という偉業は達成できず。

ラファ、おめでとう!!
女子はシャラポワ
401860_10151031138113615_727253882_n.jpg
ロッカールームで一人喜びをかみしめる写真。
ん~かわいいぞ

これでシャラポワは4大会すべて制覇!!
598778_10151165560416102_692646124_n.jpg

ん~すごい!!

今週から開催されるウィンブルドン前哨戦のゲリー・ウェバー・オープン
ドイツのハリーにあるのですがスタジアムに続く道がこんな風になりました。
484317_10150965468443701_1272099621_n.jpg
このゲリー・ウェバー・オープン、フェデラーはこれまでに5度の優勝
2010年は準優勝に終わったものの、大会通算で36勝4敗という好成績。

フェデラーはこの大会と「生涯契約」を結んでいてフェデラーがウィンブルドンの
前哨戦では、このゲリー・ウェバー・オープンに出場することとなっている。

だそうです。すごいね。

さ、今日はお休みの私はコレ
318161_308256349264949_1756996471_n.jpg

先日の合宿のおさらいを兼ねて練習。
見えます?RECテニススクールのロゴが貼ってあるの?



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター