Entries

BNLイタリア国際 日本男子 永田コーチ キャンプ


こんにちは。
久しぶりの更新です。

まずは先週のBLNイタリア国際

男子優勝はナダル、女子はシャラポワ
144940999.jpg144893031.jpg

ん~好調のフェデラーを予想してましたが
セミファイナルでジョコビッチに負けてしましました。
残念・・・

ですが女子は予想通りのシャラポワ
(予想通りというか好きなだけですけどね)


ちなみに週が明けた日本男子勢のATPランキング
20120522_546_350.jpg

錦織圭  18位
添田豪  60位
伊藤竜馬 69位

竜馬はもう少しでロンドンオリンピックに・・・


さて、先週日曜日は7CC厚木校の方針説明会
オフコートで業務連絡した後はオンコートでこれ
DSC_1137.jpg

当スクール一番のラケットマニアの永田コーチによる新作ラケット説明会。
簡単なスペック紹介から各メーカーラケットの特徴やプレースタイル別に
おすすめラケットを熱弁。

休憩中暇さえあればカタログを眺めている彼は
私よりはるかにラケットについて詳しいです。

きっと皆さんがもっているラケットを一目見れば
大きさ・重さ・バランス・フレーム厚くらいはわかりますよ。
今度コートで試してみてください。



最後にコレ
2012051909150000.jpg

先週末の河口湖キャンプ

2012052009590000.jpg

天候にも恵まれ楽しくみっちりテニスができたようですね。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

次回は秋に企画しますのでふるってご参加くださいね。



しばらく更新をさぼるとネタが多すぎて困る・・・


って頻繁に更新しろよという突込みが聞こえてきそうです。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター