Entries

有明の森スポーツフェスタ 母の日


こんばんは

昨日は有明の森スポーツフェスタ。
7CC厚木からは大野コーチと古屋コーチが
スタッフとして参加してきました。

画像をもらったのでいくつかご紹介

まずこれ
DSC_0344-1.jpg
正面から見ると・・・横顔はかわいいんだけどね

んでこれ
DSC_0343-1.jpg
てのひらけっと。結構面白いんだよね

そして定番
DSC_0342-1.jpg
ストラックアウト

え~っとこれは打つと跳ね返ってくるやつ
DSC_0336-1.jpg
なんていうんだっけ?

そして車いすテニス
DSC_0345-1.jpg
結構すごいんだよね。間近で見ると。

そんな感じのレポートをもらいました。



さて、今日は私は週休日。
母の日を兼ねてまずは実家に行き、
姉家族と両親と妻と食事。
DSC_1107.jpg
真中の子は姉の子です。
昔私をよく泣かしていたあの顔にそっくり。


そしてその後は祖母の家に。
DSC_1109.jpg
うちの祖母の97歳の誕生日。
ちょっと耳が遠いけどまだまだ元気。
今年もお正月の集まりを楽しみにしてます!!

さ、気持ちをリフレッシュさせたので
明日は身体をリフレッシュさせてきます。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター