Entries

春分の日特別レッスン&イベント 月忠 ワイン

 
こんばんは

今日はホントにテニス日和。みんなテニスした?
私は祝日特別レッスンのため週休日だけど出勤。
残念ながら満員御礼ではなかったけど11名の方に
来ていただいてホント感謝。

みなさん楽しんでいただけましたか?
ちなみに私と山堀コーチはホント楽しかったです。
3時間があっという間に過ぎた感じです。

GWはもっとすごいことをするのでお誘いあわせの上
ご参加してくださいね♪

その後はKidsのイベント。3組のご家族が参加してくれましたが
ホントみんな楽しんでくれて嬉しかったです。

これを機にテニスを始めてくれたらうれしいなぁ・・・


という感じで私の休日出勤は終わりその後は妻孝行。
まずは焼かれた肉が食べたいとのことで町田の
人気店月忠に行ってきました。


つくね・軟骨・シイタケ肉詰め
20120320_195456.jpg

鶏饅頭
20120320_195527.jpg
最後まで教えてもらえなかったけどたぶん
おからみたいのとささみのミンチをこねて作った感じ。
たれとのマッチングが素敵な一品でした。


帰宅後は我が家のソムリエが選んだ一品
SAINTE COLOMBE
渋くもなく甘くもなくホントビミョーなラインで
私を納得させてくれたワイン。
20120320_195441.jpg

おつまみは芽キャベツとオリーブ。
芽キャベツはレンジでチンした後に
オリーブオイルと塩コショウでぱぱっとして
オーブンで仕上げました。

オリーブは我が家のベランダで年かけて・・・

はい、嘘です。東急の食品売り場バンザイです。

さ、妻孝行もしたしそろそろ寝ようかな♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター