Entries

5年ぶりの・・・ ちはやふる

 
こんばんは

さっき地震があったね。みんな大丈夫だった??
大震災から早くも一年。いろいろあった一年。
これからもテニスを通じて日本を元気にする
ためにがんばります!!

さて、こないだ
DSC_1013.jpg
5年ぶりに行ってきましたよ。
久々だから出来るかな?なんて思いつつも
自転車と一緒で身体は忘れないもんですね。

怪我したくないからジャンプやハーフパイプは
しなかったけど平和に滑って満足♪

しかも3時間で満足。

みんなはぎりぎりまで滑っていたけど
私は2時間前に終了にして一人温泉。

ん~ま、こんなもんでしょ。


そして帰りに買ったちはやふる16巻
DSC_1017.jpg

というわけでテンションが上がったので
これから妻と久しぶりに一勝負。

頑張ってきます!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター