Entries

TeamAtsugi 全豪 伊達さん

 
こんにちは

昨日は7CC厚木校は月に一度の方針説明会。
スタッフ10名とこれからの話とレッスンについて話し合い。
全員からいろいろな意見をもらえ、有意義な時間になりました。

その後はオンコートで次月のレッスンのイメージつくり。
こちらはまだまだ良い形に変えられそう。というか変えなくては!!
みんなが楽しく意見を出し合える場を作れるように。

atsugi.jpg

TEAMアップを作ってから初めてまとまった人数が集まった昨夜はこんな写真。
DDJがいないのが残念ですがそれはまた今度撮りましょう。


さて、日本から南に8000kmは30℃オーバーのチョー夏日
391859_10150591614238615_48160623614_10793156_310413366_n.jpg
はい、メルボルンでは今日から全豪オープンがスタートしました。

伊達さんがすでに初戦を終え残念ながら敗退とのことですが
まだまだこれからが盛り上がるところですからね。
みなさんチェックしてください。

ちなみに現在私はUSTREAMでスキアボーネの試合を観戦中
20120116_145422.jpg

観終わったらゴルフの練習してから温泉かな♪

ちょっと体が疲れているのでゆっくりと身体を休めます。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター