Entries

全豪オープン 夕食


こんばんは。

全豪予選のドローが出ましたね。
なんと添田豪選手は第一シード。
先週のチェンナイオープンの結果が出て99位まで上がりましたからね。

予選1
予選2

男子は錦織圭がシード選手で、伊藤竜馬がワイルドカードで。
添田と杉田が予選から登場です。

ちなみに圭のFACEBOOKにこんな情報が。
386545_10151163816185271_331199495270_22812150_791155054_n.jpg
分かります?フェデラーと今日練習していたようです。
もう間違いなく世界の圭ですね。

間もなく本番、がんばれニッポン!!


はい、本日早番の私は夕方妻と帰宅後料理タイム。
今日は揚げ物と湯豆腐
20120111_204702.jpg

ん~やっぱ寒い夜は湯豆腐最高だよね。

その後はコレ
20120111_204642.jpg
レバノンで作られた白ワイン。
マスカットみたいなんだけど攻撃的な香りで始まって
最後は蜂蜜のような甘味が口に広がる
だけど変に甘ったるくはない。

はい、美味しゅうございます。

20120111_204726.jpg

さ、明日は朝から晩まで一日中レッスンの日。

お風呂入ってあったまって寝よっかな♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター