Entries

お休み ルーチェ ウェア

 
こんばんは

今日は私は週休日。
ということもあり前日ちょいと遊んでしまったから
今日はゆったり過ごしてしまいました。

夕方からは久々に町田イタリアン"ルーチェ"

まず前菜
20120109_194641.jpg
トロトロになるまで煮込んだ豆などを中心にした
野菜たっぷりのスープ。
噛まずに呑み込める感じなほど旨い。オリーブオイルもポイントだね。

エビとアンチョビののったピッツァ
20120109_194654.jpg
エビのみその香りとアンチョビの香りが
食欲を引き立てる一品。おいしゅうございました。

何とか鶏のワイン煮込みソースのパスタ。
20120109_194707.jpg
パスタとソースの絡み合いが絶品。
皿までなめつくしたい衝動を押さえておとなのジャッジ。

最後にフォアグラのフォッカチャとチーズケーキ。
20120109_194721.jpg
フォグラと赤ワインのアンサンブルがたまりません。

妻はデザートは別腹と言ってましたが最近食べる量が
私とほとんど変わらなくなってきた気が・・・



最後に昨日の画像
20120109_194625.jpg
お揃いウェア第2弾。
DDJとふわふわ→ストレートの山堀コーチ

少しずつ全員紹介できるといいな。

さ、全豪オープン本選は1/16からですね。
そろそろドロー表も発表だし楽しみですね。
yosou.png

ドロー表が出次第、フロント前に出しますからね
楽しみにしていてください♪



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/11 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター