Entries

昨日のブログ ATPツアーファイナル

 
昨日アップしたはずがされてなかった…



こんばんは、ご無沙汰です。

さて、いよいよ2011年も終わりが近づき、
ATPツアーファイナルに入りますね。

WTA[と同様にTOP8の選手が
2グループに分かれてリーグ戦。
上位2名、圭4名による決勝トーナメント。
という形になります。

Aグループには
ジョコビッチ・マリー・フェレール・ベルディヒ
Bグループには
ナダル・フェデラー・ツォンガ・フィッシュ

という顔ぶれ。
不動のTOP4のうちノバクとラファはチョット最近下降気味??
ロジャーとアンディは最近好調を維持してますね。

ロジャーFight!!!

さて、いろいろあった今週の週休日
まずは月曜日は妻孝行でお風呂に行ってきました
20111117_232641.jpg
横浜線相模原駅近辺にある"ここち湯"
溝の口店の細川コーチご用達のお風呂屋さんなのは
知っていたけれども入口でばったり会うなんて・・・

ちなみにランチは私のご用達イタリアン。
20111117_232630.jpg
こちら6種の前菜。これがまた美味いのだよ。

さ、火曜日は趣味のゴルフ。
人生で最高のスコアを記録できたのでチョー満足♪

そして昨日は終業後永田コーチと相模原のもりもりたコーチと町田でご飯。
地中海料理の”コシード”
20111117_232653.jpg

くだらない話から真面目な話まで盛りだくさん。
でもこの二人と話すとテニスの話ばっかで面白い。
ちなみに2次会を我が家でやって酔っぱらってしまったのは内緒です。


さて、久々にくだらない日記になったので今日はこの辺で。

あっ、7CC厚木のみなさん、クリスマスパーティは
もう申し込まれましたか?お早めにね♪




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター