Entries

守屋宏紀優勝!! フェデラー優勝!!

おはようございます。
今日もばっちり良い天気ですね。
みなさんテニスをしましょうね。

さて、全日本選手権。
優勝は伊藤竜馬を破った守屋宏紀でした。
世界100位レベルで活躍する竜馬を倒したのは
守屋にとってはとても素晴らしいことでしょう。

ちなみに私は2年前初めて有明で守屋を
観たときにとても感動したのを覚えてます。

相手の得意ショットを封じる戦術、
巧みなチェンジオブペース
そして勝負所で仕掛ける決断力。

ん~また好きになってしまった。

あ、そういえば圭が初戦で負けてしまったBNPパリバ
view-kyodo-2011110801001092-sports.jpg
 
優勝はフェデラーでしたね。これで通算69勝目。
132685714.jpg

今年はなかなか優勝まで届いていなかったから
心配でしたがちょっと安心。
ま、優勝まで届いていなくてもグランドスラムでは
常に上位にいるのでまだまだその腕前は健在ですけどね。

さ、今日は妻が有給をとっているから妻孝行Day。
とりあえずこれから買い物→ランチかな?


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/14 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター