Entries

コート回復 ボレーボレー チャリティ

 
こんばんは

チョー久しぶりの更新です。
アクセスしてくれていた方、ごめんなさい

さ、あの台風15号の被害が酷く
2日間スクール運営がクローズしていました。
受講予定だった皆さん申し訳ありませんでした。

ネットを切り貼りして縫いつけてでようやく
今日からレッスンスタートできました。
3連休中日のせいか、満員御礼とはいきませんでしたが
多くの方に来ていただき本当に感謝です。

さ、今週はボレーボレー週間。
本日4限のDクラスではなんと全員がプチ表彰状をゲット
一部の方が写真を撮らせてくれた、こんなカンジ。
20110924_171456.jpg

さ、皆さんも頑張ってくださいね。
”達人”の中から30名様の方には
オリジナルチャームをプレゼントします!!

そして先日こんな情報が。
DREAMT~1

詳しくはこちら
東日本大震災復興チャリティ
ドリームテニスARIAKE

マイケル・チャンといえば私がテニスを始めたころ
大活躍をしていたあこがれの選手。よくちゃんを見ながら
ダブルバックの高い打点を練習したものです。

東レPPOは明日から本選だしJAPAN OPENもあるし
全日本選手権もあるしテニス全開の秋が始まります!!

さ、明日もGUTS for JAPAN TENNIS!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター