Entries

ロディック キャロ US予選

 
こんばんは

今日は朝から暑いけど気持ちの良い秋の暑さ。
みんなテニスしたかな?

ちょうどふかふかが帰るときに雨が降り出して
今町田はフツーに降ってます。厚木はどうだ?DDJ

さて、圭も出ているウィンストン・セーラム・オープン
No.1シードのロディックも3回戦進出しました。
地元アメリカ勢ですからね。フィッシュとともに
がんばってくれると盛り上がるんだよね♪
roddick2.jpg

んでニューヘイブン・オープンではキャロ様が3回戦進出
ウォズ
USオープンの第一シードも決まったし、調子を上げてくださいね。
そろそろ無冠の女王を脱却したいところ。
強固な守備力としての定評は高いけど
あとは爆発的な攻撃力だよね。がんばれキャロちゃん

そしてUSオープン予選
添田豪・藤原里華が予選の1回戦を突破したとの情報が。
そして残念ながら杉田祐一と瀬間姉妹は初戦で敗れてしまった。。。

あと注目したいのはやはり若い世代の奈良くるみや石津幸恵ですかね。

がんばれ~

さ、アメリカも熱いですが厚木も熱いですよ
いよいよあと3日に迫ったサマーパーティ。
スタッフみんな気合入ってますのでヨロシク!!

では明日に備えてそろそろふかふかはふわふわベットに…



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/25 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター