Entries

PC復活 W&S 研修 珍プレー

 
こんにちは

今日からふかふか家のPC復活です。

ということで久々にゆっくりBlog更新

まずはW&Sから
男子の優勝はマリー
マリー1
ファイナルとは今季最強のジョコビッチが相手でしたが
オープニングゲームをブレークしてのスタート。
1stを6-4で取るとそのままマリーが猛攻を続け
2ndを3-0にしたところでジョコビッチが
肩の痛みを理由に棄権しました。

これでマリーはジョコビッチとの通算成績は4勝6敗。
キャリア通算18勝目であり、マスターズ大会では通算7勝目。

一週間いいプレーを続けてきましたからね、これでUSオープンも楽しみです。

一方ジョコビッチは肩の痛みでサーブが150km/hしか出ない状況。
残念な棄権ではありますがUSまでの一週間で回復することを
考えればこの判断は間違いではないでしょう。

女子は優勝はマリア様
1シャラポワ
ん~、相変わらずかわいい♪

ヤンコビッチに4-6.7-6.6-3で逆転勝ち。
セミファイナルの画像があったから載せますね。

準決勝ビデオハイライト

いよいよ29日からUSオープン
2011最後のグランドスラムが開催です。
楽しみだなぁ~


はい、昨日は結局N1Eを少しできただけで
基本的には一日メーアーな感じでした。
スタッフはテニス界拡大運動をしたり、
研修をしたり
20110822_160508.jpg

画像は左が古屋コーチで右が山口コーチ
半分コントをしているような感じではありましたが
やることはできているのでまぁ良いかな。
来月の資格試験に向けてがんばりましょう♪

そして最後に我が家の珍プレーのコレ
20110822_160454.jpg
うちのルンバ君が噛みついたほうき。
金澤コーチ、上石神井のゴン太くんは食べ散らかしはないですか?

ん~やっぱPCだと更新しやすいなぁ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター