Entries

ねずみでちゅー  研修 方説 フェドカップ 


こんばんは

日が変わる前に更新をと思ったけど
残念ながら明日になっちゃった・・・

今日はこの画像から。
20110717_232055.jpg

あれれ?朝から二人がNEWラケットを持って騒いでる?

ちゅーちゅー、ねずみでちゅー

どうやら土曜日にマイラケットがなかったネズミ君が
土2Cで山堀コーチ使用のVCOREのガットを切ってしまったらしい。

このラケットは添田選手やキャロラインウォズニアッキや
ヒューイットが使っているもです。
手のひら感覚でスピンをしっかりかけられる優れものです。

そして土N2Dでマイラケットがなかったネズミ君は
徳永コーチのSPEEDMPもガットを切ってしまったらしい。
ちなみにこちらは世界ランキングNo.1のジョコビッチ選手使用モデル。

ん二人ともごめんでちゅー
ネズミ君がかじっちゃったんだよ。

ハイ続いてこちら
20110717_232113.jpg
春から7CCで働く山口コーチと古屋コーチ。
夏の時間を利用してレッスンのスキルアップを図ります。
二人とも頭がいいからすぐに理解して実践できそうです。
これで秋の秘密兵器は決まったね。

んでこちら
20110717_232132.jpg
今日は月に一度の方針説明会。
総勢12名のスタッフが参加。
初夏の内容、もろもろの業務の見直し
そしてサマーパーティや秋への準備。
一杯凝縮された一時間だったね。

さ、ふかふかは明日・明後日は週休日。
水曜日は有給休暇をいただいています。

3日間いろいろしてきますね。

PS フェドカップ、おめでとうございます!!

お休みなさい


Comment

 

はじめまして!!

とても楽しそうなスクールですね!

僕もそんなところでテニスしてみたいです!
  • posted by パックマン 
  • URL 
  • 2011.07/19 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター