Entries

夏日 山堀&永田

 
こんばんは

今日も1日通して暑かったですね
皆さんテニスをしましたか?

紫外線と熱中症の対策はバッチリして下さいね。

さて、本日の画像は山堀コーチ&永田コーチ
20110715_213055.jpg

月末のとあるテストの為いろいろなことを確認中。
ま、この調子でキッチリ練習を積み重ねましょうね。

そして彼らが帰るときに7CC厚木をご愛顧いただいているN様一家が来場。
20110715_213040.jpg
植野店長が何かを力説している感じだけど
みんな真剣に聞いている・・・
一体何を話しているのだろうか?

さ、明日は土曜日。たくさんテニスが出来る日です。
やはり1・2限のCクラスは空いていますので
お時間がある方はぜひぜひいらしてくださいね。


あ、サマーパーティ2011行います!!

是非来て下さい。

去年のクリパのショーです


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター