Entries

七夕 デ杯・フェド杯

 
こんばんは

今日は七夕。みんな何してる?
ふかふかは業務終了後軽く独りで一献して帰宅しました。
町田のマンションから空を見上げても星は見えず・・・

あ~実家の鶴巻温泉だったらもっと見れたかもなのに。

さて、いよいよ始まりますね。デビスカップ
ワールドグループ入れ替え戦への出場権を賭けた
日本 対 ウズベキスタン戦が明日8日から
神戸近郊のビーンズドームで行われます。

観に行きたいのはやまやまだけど、ふかふかには愛する7CC厚木が…

シングルスは竜馬と圭が出場。
ダブルスには圭と豪が出場!!

みんな頑張れ!!

んで女子のフェドカップは日本はワールドグループⅡ入りをかけて
アルゼンチンと入れ替え戦。

こちらも神戸で16・17日に行われます。
観に行きたいのはやまやまだけど…

はい、オンラインで応援しますよ。

20110703130911.jpg
20110703133344.jpg
20110703142235.jpg
もう終わったけどウィンブルドンの画像。
ふかふかの知り合いがイギリスにいるからブログネタに
って言ったらウィンブルドンが終わってから写真をくれた。
うん、一応ありがとう。
来年はタイムリーにお願いします。

あ~観に行きたいな、ウィンブルドン
テニス業界に勤めるものとして一度は行きたい。

お金と時間と仕事に余裕ができたら、いつかね。

さ、明日も一日駆け抜けよう!!


Comment

フェド杯 ワールドカップ 

デ杯は錦織だけの活躍で勝ち上がり

プレーオフはインド戦。こちらは強いからなあ(笑)

フェド杯は土居美咲・森田あゆみ・奈良くるみと若い力でいく!

エース土居だね

フェド杯とワールドカップ。日本は女がやたら強い!
  • posted by 世界と戦う女 
  • URL 
  • 2011.07/16 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター