Entries

ドライバー 橋本 TEAM府中 W氏

 
こんにちは

ふかふかは昨日は週休日。

午前中は弊社のN社長からいただいたドライバーを担ぎ
愛車にまたがりいざ打ちっぱなしへ。

これがまたすごい!!
今までにない爽快な打球感。打ち抜いている音。
何よりあまり曲がらない←コレ大事。
20110705_114254.jpg

社長、ありがとうございました!!


そして午後からは某撮影会のため、橋本店に移動。
いよいよふかふかもあれにデビューか??
なんて思いながら行きましたが絵になるのはやはり
華やかな女性陣と純粋無垢な子供たち
20110705_111526.jpg

ふかふかたちは最後は横でこんなカンジ
20110705_111545.jpg

ま、たくさん練習できたしいいとしましょう。

その後はTEAM府中と橋本の名店風来坊へ
20110705_111604.jpg

ん?店休日?
仕方なく別のお店でまったりと。
内藤支配人、いつもからんでごめんなさい。
昨日も勉強になりました。きっと内藤支配人は
覚えてないんだろうけどなぁ・・・

健康的に20:30くらいには解散。

そして所用で呑みに来れなかったW氏から“嵐の松潤と遭遇”のメール。
新宿で正解でしたね。

さ、今日はこれから掃除・洗濯だな!!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター