Entries

同窓会?ウィンブルドン予選

 
こんばんは

今日は1日テニス日和でしたね。
皆さんテニスしましたか?

ふかふかは昨日は久しぶりに相模原の某テニススクールの
OB・OGメンバーと同窓会。久々に会う人が多くて楽しかった♪
20110615_192021.jpg
もうみんな相模原を卒業して3年くらい経つのかな?
因みに一番右にいるのは伊勢原のヘッドコーチの石橋コーチ。

お休みの日なのにわざわざ来ていて
いただいてありがとうございます。


さ、ウィンブルドン予選
男子は添田豪が予選1回戦を突破。
杉田祐一はベルギー選手に6-3.4-6.14-16で競り負けた。
ん~ここまで競って負けるのは悔しいなぁ

女子は4人が1回戦突破
13シードの波形純理。今シーズン調子いいですよね
17シードの土居美咲。
18シードの奈良くるみ。この若手2人が活躍すると
テニス界は盛り上がるんだよね
で、瀬間詠里花も初戦突破

頑張れ日本勢~!!

さて、今日のふかふかは業務終了したので
真っ直ぐ帰宅。ノンアルコールでお水でも
飲んで寝ます。

明日は晴れるかな??




Comment

ウィンブルドン 

そういえば

松岡と伊達が現役時代。男女合わせて12~14人ぐらいがウィンブルドンだったことがある

女子12/128ドロー

日本人同士の対戦がバンバンあったわけだ

信じがたい

松岡の娘や息子。そろそろテニス大会に来ないか?
  • posted by 頑張ってニッポン 
  • URL 
  • 2011.06/17 06:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター