Entries

酒→ダーツ→酒

20080429174541
20080429174539
20080429174536
昨夜は業務終了後町田まで直帰

名古屋からのゲストが呑む気満々で待っていた。
彼は先にNahooと呑んでいて既に軽く出来上がっていたが
合流した後も相変わらずザルのような呑み方。
二人で麦酒→焼酎→日本酒とさんざん呑んでアラジン・モリモリと4人でダーツ。

クリケットをペア戦で4ゲームやったが当然の如くふかふかは全勝。
実はシラフでやるより酒が入ってるほうが強いんだよね。
因みにゲーム中はテキーラ。大好きなんだよ、これが。

最後は我が家でウィスキー片手に語り合い。家に泊まるのは
名古屋のMだけの予定だったのにモリモリ・アラジンも参戦。

うん、深くて長い夜だった。

因みに今日は仕事なのでちゃんと6時間睡眠を確保。スッキリ目覚めて楽しくイベント。
今はその帰り道で町田で妻と待ち合わせしてバッティングセンターへ行く予定。
今日こそはイチローのように華麗なフォームで…

ハイ、今日はこの辺で
チャオッ(^3^)/~♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター