Entries

テニス日和 休肝日 晴れ屋 全仏 圭


こんばんは

今日は一限だけ残念ながらコート状況不良でしたが
二限からはサイコーのテニス日和でした。
みんなテニスしたのかな?

さて、今日は金曜日♪ということで
ふかふかは休肝日。

これがまたツラいのなんのって。
慣れるまではまだまだ時間がかかりそうです。
でも決めたことはやり通さなくては。
(まだ取り組み始めて3週間目ですが)

ということで仕事帰りの妻と待ち合わせして厚木の晴れ屋
ふかふかは鶏肉とごぼうのマスタード煮
DSC_0449.jpg

妻は塩のサワラ
DSC_0450.jpg
肉も魚も味付けがちょうどよくて美味かったし
玄米も美味しかったし味噌汁もサイッコーでした。

本厚木の一番街を突き進みドトールの角を右に曲がるとあります。
体に優しい食事をしたい方は是非足を運んでください。
“ふかふかブログを観てきました”と店員さんに言っても
何も特典はありませんのでご注意ください。

さ、全仏
女子決勝戦の顔合わせは
スキアボーネ VS リー
115055512.jpg115052120.jpg

楽しみのカードです。

男子はトップハーフはナダル VS マレー
現在試合中でナダルの1Setアップです。
ボトムハーフはジョコビッチ VS フェデラー
ふかふかとしてはこっちの方が気になります。

ふわふわ山堀コーチ、しっかり録画頼んだぞ。
吉田コーチ、来週月夜に部屋とテレビ借りに行くからな。

ちなみに圭は現在イギリス。
248325_10150639744800271_331199495270_19228778_3074968_s.jpg247126_10150639749605271_331199495270_19228830_1497350_s.jpg


グラスコートシーズンも頑張れよぉ~



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/04 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター