Entries

河原コーチ 頑張れ日本 百人一首


こんばんは

今日はあめあめな1日。
みんなインドアでイメージトレーニングかな?
ふかふかはPC→PC→PCみたいな感じでした。

最近7CC厚木に来てくれた方はもう御覧になられたと
思いますが階段周りがすっごく変わったでしょ?
DDJの力作なので皆さん楽しんでくださいね。

今日はその階段周りに一枚写真を追加
20110602_175201.jpg

どぉ?爽やかな笑顔が素敵な河原コーチ。
ほんと河原コーチは誠実で爽やかで
ちょっとおかしい時もあるけどいいヤツ。

“今日写真貼ったよ”ってメールしたら“楽しみにしてます”だって。

続いてコレ
20110602_175111.jpg
頑張ろう日本Tシャツ。
20110602_175141.jpg
こんな感じで数量限定で販売させていただいてます。
前にも書いたけど売上は必要経費を除きすべて義援金。

テニスを通して日本を応援しましょう!!

んで話は変わって昨日。早番のふかふかは晩御飯を作った。
20110602_174941.jpg
って言っても切って味付けして突っ込んで蓋しただけです。
しいたけがぷりぷりで美味しかったなぁ~

その後我が家で事件が起きました。
恒例の妻との百人一首大会。
20110602_175019.jpg
良く観ると妻が写真を撮ってますが昨日はなんと
“む・す・め・ふ・さ・ほ・せ”と言われる
一字決まりが全て場に並ぶと言う珍現象。
えっ?!どのくらい凄いかって確率でいうと
なんと0.05%!!

ま、2回試合してふかふかの2勝でしたけどね。

そういえば百人一首と言えば“ちはやふる”chihaya.jpg
アニメ化が決まったらしい。これはみなくては!!

はい、まとまらないので今日はこの辺で。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター