Entries

7CC厚木 フロント 雨のALL7CN 


こんにちは

今日は昨日に引き続きメーアーです。
しかし厚木スタッフは現状と闘いながらお仕事です!!
DSC_0421.jpg
黒いのがふわふわの山堀コーチ
白いのが東海大菅生出身の古屋コーチ

キミ達その手は一体何なのかな?
最近の若いこで流行ってんのかな??

DSC_0422.jpg
7CC厚木の敏腕フロントのY田さんとS田さん。
2人で秘密な感じで話し合いしているところを
盗撮しようとしたらバレてカメラ目線。

はい、邪魔してごめんなさい。

今日のコートはこんな感じ
DSC_0423.jpg
台風対策の為防球ネットを倒して上のネットをべたおろし。
こうしておかないと風で切れちゃうことがあるんです。

CAFSB3B6.jpg
千葉県東金市のエストーレはこんな感じです。
選手の皆さん、2日間お疲れ様でした。

優勝は男子は溝の口のS木さん・W田さん
W田さんはコレでなんと4連覇!!
去年はW田さんのスピンロブに痛い目にあった覚えがある。

女子の優勝は伊勢原のS原さんとS藤さん。
女子のお二人はふかふかが伊勢原でアルバイトしているころから
お世話になっていて去年の秋の個人戦でもお会いしました。
『ふかふかコーチも落ち着いたねぇ』なんて言われながら。

そりゃあの時はまだぴちぴちの10代でしたから、ふかふかも。

厚木から出場したO下さん(右)とM本さん(左)。
大下さん村本さん
カメラマンは運営で現地に行った小杉こーだい
ところでたまにはブログ更新しなよ。

話は写真に戻り、お二人に初めてお会いしたのは昨秋のこの大会。
厚木に赴任してすぐの右も左も分からないふかふかにO下さんは
"こんにちわ、お久しぶりです"って声を掛けていただいたの今でも覚えてます。

試合も楽しく新しい課題も見つかったようですのでまた
来週から宜しくお願いします。来年に向けて頑張りましょう!!

来年の出発直前は道案内ではなく作戦会議がしたいです。

出場された選手の皆さん、本当にありがとうございました。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター