Entries

上石神井スタート!!

 
こんにちは

昨日はブログ手抜きですみません。
こんな感じで行ってまいりました。
DSC_0394.jpg
到着は10:45頃、ちょうど1限が終わる直前かな?
雨が降っていたけどインドアだからテニスが
出来るんだよね、いいなぁ~

DSC_0415.jpg
入り口の自動ドアにおいてあるヤツ。
どぉ?かっこいいでしょ?

DSC_0395.jpg
そしてコートで笑顔で立っているのは
ふかふかが厚木に赴任するまで応援で
着てくれていた伊勢原の渡辺コーチ

レッスンはこんな感じ
DSC_0402.jpg
ヘッドコーチ代行の武田コーチ。
中上級クラスで熱いラリーをしてました。

DSC_0412.jpg
ヘッドコーチの金澤コーチ
厚木の皆さんの金澤コーチはもっと黒いはず』
と言う心の声が聞こえてくるようだ。

DSC_0414.jpg
支配人の志村コーチ着ているTシャツは当然"頑張れニッポンTシャツ"
志村コーチはあんまり白くなって無いな』
という小杉の皆さんの心の声が聞こえてくるようだ。

こんな感じで楽しい日中のレッスンを実施していました。
DSC_0410.jpg


午後からは副支配人の梅田コーチのJr選抜クラスのレッスンの勉強。
20110305-umeda.jpg
梅田コーチすみません。
取った画像は全てぶれていて使用不可でした。

選抜クラスのレッスンはホント基本の反復。
難しいテクニックよりこのゴールデンエイジの
世代に必要な事は何なのか?と言うことを
改めて再認識。

梅田コーチ、ありがとうございました。


その後ナイターレッスンが始まる前に
ちょいと事件は起きてふかふかはナイター2の
レッスンを担当させていただくことに。

実は観ているだけでウズウズしてたから
レッスンしたくて仕方なかったんですよね。
N2初級クラスに来て頂いた会員様。ありがとうございました。

そんなこんなで楽しい1日を過ごしました。
最後はスタッフ皆で明日の準備
DSC_0417.jpg

レックインドア上石神井
サイコーのテニススクールが皆様をお待ちしております。
お近くの方は是非足を運んでください!!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター