Entries

昨夜は鍋 今日はピッツァ POP ヨーロッパの日本勢

 
こんばんは

今日は朝からチョー好天気♪
みんなテニスした?した?

さて、まず今日の画像は昨夜の鍋。
キャベツとにらとシイタケと豚肉。
チョーシンプルな鍋に大好きなコレ
DSC_0372.jpg
さっぱりといただきました。
DSC_0371.jpg

んでもって今日は3月くらいに見つけてからずっと気に
なっていたピッツァのお店に行ってきました。
DSC_0381.jpg
一番街をまっすぐ行ってチョットしたら左に曲がるとあるお店。
月曜から木曜日まではピッツァ半額とかパスタ半額とか
色々サービスもあるお店。今日は全品20%offでした。

石窯で焼いたビザは香ばしくなかなかの美味。
町田のルーチェの方が生地のもちもち感はあるけれど
こちらも美味しかったですよ。

ぜひ皆さん足を運んでください。

さ、今日は屋上のPOPの紹介
こちらはDDJの力作。皆さんご覧になってくださいね
DSC_0375.jpg


全仏男子予選Men's Qualifying Singles
残念ながらAugustin Gensse FRA に6-7.1-6で負けてしまいました。
ん~、前回の試合で準優勝して調子もよさそうだっただけにねぇ…
ドンマイ、竜馬。
ランキングも上がってきているからこっからだよ!!

ちなみに伊達さんはフランスのストラスブルグでバリトリに一回戦負け。
o0400060011234941157.jpg
クレーシーズンはStuttgartの予選で1Rを勝ったのみ。
ローランギャロスに向けて調整を重ねてましたが
あとは本番で開き直るのみと伊達さん自身がブログで
言ってました。

頑張れ伊達さん!!


森田あゆみはベルギーのブルッセルに出場しましたがなんと
鄭潔(ZHENG, Jie、中国)にフルセットで勝利しました!!
鄭潔は08年ウィンブルドン、2010年全豪で4強。
最高ランキングは15位の格上選手。
マドリッド、ローマと2大会共に1回戦負けと来ていた森田だが
着実に力をつけてきているんでしょうね♪


さ、明日も一日頑張りましょう!!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター