Entries

まほろ駅 マドリッド ローマ BNLイタリア国際

 
こんばんは

今日はふかふか週休日。
午前中はゆっくりしてからまずは相模原。
チョイと相模の田中コーチに用事があってね。

行ってみたら3限のゲームクラスをしていたけど
そこには1年ぶりくらいの懐かしの人から4年ぶりくらいの懐かしの人まで
うん、相変わらず皆さん楽しそうにテニスをしていてよかったです。


その後は厚木に出没。
秘密兵器に魂を吹き込み明日から使用する予定。
これが今回の秘策?になるのかな?

んで伊勢原に移動。
ここは7CCではなく妻の会社終わりのお迎えに。
GW中全く相手をしていなかったらチョイと
不機嫌になってしまったので今日は妻孝行day

そのまま海老名の映画館に足を運び楽しみにしていたのはコレ
DSC_0353.jpg

実はこの映画はうちの妻の映画デビュー作。
と言ってもエキストラですけどね。


映画の中身はふかふか好み。
町田駅近辺もたくさん出てきてふかふかとしては
なかなか満足な映画でした。
皆さんもお時間があればぜひ。

さ、マドリッド終わりましたね。

大本命の"クレーキング"ナダル
113812009.jpg
を今季絶好調を維持しているジョコビッチ
113848287.jpg
が7-5.6-4のストレートで撃破!!
ほんと今季のジョコビッチは完成されてますね。

2セット目のスタートでナダルが見せたまた抜きショットの動画
このあとその第1ゲームをブレイクしてナダルに流れが
行くかと思いきやすぐさまジョコビッチはブレイクバック。

詳細はこちらの決勝戦ハイライトをご覧ください

さて、今週はBNLイタリア国際
錦織圭選手・クルム伊達公子選手。森田あゆみ選手が
予選から出場ですが3人とも本戦に出場ができました。
残念ながら森田あゆみ選手は初戦をV・ドゥシェヴィナを
相手に3-6.1-6で敗退してしましました。

伊達さんの相手はサファロワ
圭の相手はモンフィス

どっちもハードだけど頑張れ!!

さ、明日はふかふかは一人で色々飛び回る予定。
頑張っていきましょー♪

GUTS FOR JAPAN


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/12 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター