fc2ブログ

Entries

レッスン風景

 
こんばんは


今日は一日テニス日和でしたね。
皆さんテニスをしましたか??

今日の画像は厚木スタッフ陣
まずはDDJ
DDJ1.jpg
DDJ2.jpg

おいおいDDJ、きみはいったい何をやらかしたんだ?
カワイイぞ??

そして大学の後輩であり、同じ幼稚園でもあった徳永コーチ
徳永1
とくなが2
フルに体が回転されているけどしっかり打点に
視線を残せてる。あのパワーの秘訣はこれだよね。


そして癒し系河原コーチ
のり1
のり2
この長身から繰り出すショットは正直ビックリです。
いつもは優しいオーラでごまかしてますが皆さん騙されないように!!

んでふかふか
ふかふか1
ふかふか2

ふかふかのバックハンドはとにかくコンパクトが大切。
小さく鋭くヘッドを振りぬきボールにパワーを伝えます。

右ひじが開かないのがポイントかな?
ま、あくまでもふかふかはね。

あっ、小池コーチと山堀コーチと永田コーチの画像がない…
明日撮らなくては!!

ちなみに明日は山堀コーチ・徳永コーチ・河原コーチは有明に出没します。

お時間がある方は7CC厚木か有明に足を運んでくださいね。



さ、明日もGUTS FOR JAPAN!!

スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/05 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/05 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター