Entries

48位 4/13

 
こんばんは

圭はこれで48位。松岡修造さんの46位が目前。
ただ圭にとっての目標はさらにその先に。

見据えている目の高さは大事ですからね。

208417_10150553577605271_331199495270_18317614_8298516_n.jpg

ちなみにスウィーティングとの決勝戦はストレートの敗退。
サーブをはじめとし、全体的に良いパフォーマンスができなかったようです。

ただ優勝は出来なかったにせよ、準決勝まで良い試合を重ねてきていたし
それまでの内容はサーブを中心としてとてもよかったですからね。
これからのクレーコートシーズンがとても楽しみです。

ふかふかは本日は週休日ですが昼過ぎから厚木へ。
スタッフとお話をしたりDDJと仕事をしたりで
結局お店を出れたのは8時くらい。
でもおかげで良い形で厚木を作れてきてます。

この状況ではありますがナイターも4/13(水)から
スタートしますし、季節もよくなってきているし
だんだんアッパーになる要素がたくさん!!

頑張れニッポン!!
私たちテニススクールも頑張ります!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター