Entries

Jrレッスン スタッフ ソニーエリクソン

 
こんばんは

今日から厚木は17:45までレッスン実施。
Jrのみんなはとても笑顔でテニスをしてました。
やっぱりみんなテニスがしたかったんだなと実感。

少しでも皆様にレッスン受講機会を増やせるようにしなくては!!
ということで4/29(金)と5/3~5のGW機関のスケジュールがほぼ決まりました。

来週中にはちゃんとお知らせできると思いますので
皆様お楽しみにしていてくださいね。
特別レッスンあり、補講ありの充実のGWにしましょう!!

さて、今日はウチのスタッフ陣はレッスン後
厚木近辺のお家にポスティング。

メンバーは小池コーチ・山堀コーチ・永田コーチ。
みんなレッスン終わって疲れているのに本当にありがとう。
ふかふかのお願いを聞いてくれることにホント感謝です。

というわけでそのうち一献・・・

さて、昨日から続いたPCPCPCPCPC業務にようやく一区切りがつき
今日は早めの帰宅。妻がまだ残業しているのをいいことに
一人で晩酌・・・
と思ったのですがふかふかは厚木に赴任してからろくに
家事をしていないことを思い出し、お家の大掃除。
かれこれ3時間かけて、満足いくピカピカハウスになりました。

さ、ソニーエリクソンオープン
女子は決勝戦はシャラポアVSアザレンカ
111326953.jpg
ん~吠えてます
シャラポアは2010年の5月から優勝をしていないから
この決勝にかける意気込みはすごそうですよ。

男子はBest4が決まりました。
ナダルVSフェデラー
ジョコビッチVSフィッシュ
ランキングが入れ替わったからだけどなんか準決勝で
ナダルとフェデラーが当たるのは不思議な感じ。
111337975.jpg
ちなみに今日の画像はナダルだけど
ふかふかはフェデラーの方が好きです。

おんなじWilsonだしね。

さ、明日もGUTS For JAPAN!!






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター