Entries

REC実業団練習

 
こんにちは

今日は朝からずっといい天気でしたね。
花粉症の方には辛かったりするのかな?
そろそろ4月ですし春が到来ってことでしょうか?

さて、今日はふかふかは高島平へ。

REC実業団メンバーの練習会に参加してきました。
DSC_0268.jpg
画像は練習前のワンシーン。みんな黙々と集中力を高めたり
ストレッチをしたり。あれ??金澤コーチは電話中??

ウォーミングアップをしてサービスリターン。
その後はフォーメーション練習。
改めてセンターセオリーの大切さを実感。
コートに入ってない人も真剣そのもの
DSC_0273.jpg
あれ?金澤コーチはVサイン??

続いてコレ
DSC_0272.jpg
手前が梁元コーチ(武蔵境)
奥が成田コーチ(高島平)

こんな感じで9:30~14:00までみっちりやってきました。

テニスをしているときがやはりサイコーに幸せで
サイコーに楽しいです。皆さんにもこんな気持ちを
味わってもらいたいのでまた明日から改めて
GUTS FOR JAPAN

そうそう、こちらのブログをチェックしてください。
新しいブログを発見しましたので。

Na Can

そしてもう一つ。
今日あの方からメールが来ました。

楽しみにしてます!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター