Entries

販促活動 お土産 練習会

 
こんばんは

今日は朝からスタッフ総勢9名とテニス界拡大運動。
みんな朝からGUTS出してやってくれました。
感謝感激ですね。

DSC_0233.jpg
画像のパンダの中身は伊藤コーチ。
ふかふかがチラシを配りながら横で
素敵なパフォーマンスをしてくれました。

パンダのいるテニススクールはここだけかもしれませんよ??

そんなパンダは先日夢の国に行ってふかふかにお土産をくれた。
DSC_0232.jpg
ふかふかさん、奥さんと食べて下さいねだってさ。
まぁ、ここで白状すると半分以上は妻が食べたんだけどね。

さて、そんなわけで火曜日の集まった総勢7名のスタッフは
朝からテニス界拡大運動をしてご飯を食べてそれから練習会。
ふかふかは3-2のVo-Vo練習。DDJは2-2のVo-Vo練習。

ネットプレーの練習を中心にみっちり1時間。
その後は研修やら練習やら販促活動やら。

有意義な一日を過ごしたってことですよ。

あすも一日厚木で突っ走ります。
応援よろしくお願います!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター