Entries

お仕事 永田コーチ 山堀コーチ&河原コーチ マレーシア

 
こんばんは

今日は曇り空スタート。夕方からは雨が降ってしまい
厚木はレッスンが結局全中止。
残念無念です。。。

ふかふかは今日はPC業務のために出勤。
初めてだらけの事でよくわからなかったけど待ってろさんの
協力を得てなんとかかんとかできた気がします。
ホントありがとうございます。

んでその後は最近恒例の永田コーチの研修。
ホント彼の吸収力は素晴らしい。
当たり前っちゃ当たり前ですが昨日課題として与えたことが
今日はほぼ完ぺきに出来ていました。また新しいハードルを
出したので次回はもっと素晴らしくなっていることでしょう!!

そんでふかふかはそのあと今日メインの業務へ。
地域密着型のセブンカルチャークラブ厚木の
春の一大イベントを企画。
チラシができて着ぐるみやスピードガンの手配ができて
明日から営業回りに行ってきます。
難しいけれどもなんとか形になるといいなぁ…
いや、絶対に形にします!!

夜は山堀コーチと河原コーチと食事をしながらお話。
飲み食いしながらシュミレーションを重ね、大切なのは
ポジティブな行動、発言という結末にたどり着きました。

山堀コーチは実践あるのみ、河原コーチはもうちょっと
研修が必要かな?ま、いくらでも付き合うから頑張りましょう!

今日画像がないのは昨日かったデジカメのSDカードが存在しないから。
お家にあると思ってたら実はなかったんだよね、おまぬけなことに…


というわけでまたまた○ドバシカメラにいって買ってきましたよ。
これで2時間近く動画が取れるはず。
明日からのブログはきっと画像だらけだな。

ネタがあれば・・・

話は変わってBMWマレーシアオープン。
103206655.jpg
imagesCAFFLFRS.jpg
aflo_LKGB092544_b.jpg
奈良くるみ選手、土居美咲選手、そして森田あゆみ選手は2回戦進出。

やった~!!そして奈良くるみ選手可愛いぞ。
(はい、完全な個人の意見です)

109079283.jpg
imagesCAG05TY4.jpg
クルム伊達公子選手、波形純理選手は残念ながら初戦敗退。

ん~残念、でも若手が頑張っているのはいい傾向ですね。

さ、明日の朝はコートは大丈夫かな??
少し早めに家を出て整備スタートしなくては!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター