Entries

TEAM厚木 DDJ グローブライド 上石神井 デルレイビーチ

こんばんは

今日は陽射しがしっかりあったから日中は暖かかったのかな?
ふかふかはインドアな1日だったのでよくわからないが…

TEAM厚木は今日の朝昼は研修ディ
キャプテンDDJが上級研修→練習→キッズ研修→初級研修と大活躍。頼りになるぜ、DDJ
ふかふかはグローブライドのプレゼン→会議→情報交換会。
グローブライドのプレゼンはこいつらの話
hao201a.jpg
柔流を着用することで、肩甲骨まわりの動きが良くなり、身体を柔軟に効率良く
使えるようになったことでスウィングスピードが上昇したと考えられる。
また肩甲骨の可動域が大きくなり、ボールにより大きな力を伝達することができると考えられる。

だそうだ。着心地は上々。ふかふかも一着購入してみようかな?

んでお次はこいつ
sp1tt.jpg

これがなかなか高性能。
サポートしたい部位を的確に捉え、通常の動きの妨げには全くならない。
ある意味、残念ながらふかふかはテニスエルボーではないですが
サポーターによくある極度の圧迫は全くなかったですよ。

他にも手首や腰のサポーターもありましたが
腰のサポーターには感動モノでしたよ

んでそのあとは営業会議。
色々な事業所のさまざまな取り組みを聞いてお勉強。

リエゾンのI川さんがよくおっしゃってますが良いものはTTP
(とにかく徹底的にパクる)←微妙に違うかもしれないけどこんなのがあった気がする。

明日DDJと話して厚木に良いことは即取り入れていきます!!

その後は場所を上石神井に変えてこんなカンジ
DSC_0209.jpg
西武新宿線の車内から撮った上石神井の施設。
着々と進んでますよ。皆さんお楽しみに。
ちなみに上石神井のスタッフブログはテニビアさんが更新しているらしいですよ。チェックしてくださいね。

その後は情報交換会をしましたが久し振りにS藤さんとお会いしました。
顔も名前も覚えていていただいた上にこの他愛のないブログまで
見てていただいているなんて光栄です。

S藤さん、いつかMの会を実現したいです。

はい、調子に乗りました、すみません。。。

情報交換会はいろんな人から話を聞いてふかふかが未熟なことを痛感。
必ず現場にフィードバックして、更なる上を目指します。

んでその後は町田に帰り幼馴染と一献。
ま、久々の再開というより勧誘だったんだけどね。

明日はお休みDayですが厚木相模と動く予定。
水曜日のみなさん、宜しくお願いします。

ちなみに錦織圭選手のデルレイビーチ1回戦は今日の1時から。
あと20分でスタートです。

ふかふかのまぶたはあと5分で閉じそうですが・・・
結果だけは明日アップしますね。皆さんもチェックしてください。

おやすみなさいぃ~


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター