Entries

厚木 DDJ スパイ活動? Wilson展示会

 
おはよう

今日は曇りで9℃の予報。ちょっと夜の
予報が怪しいけどまぁきっと大丈夫。
はい、テニスをしましょうね。

ふかふかは昨日は新天地の厚木を訪問。
DSC_0157.jpg
画像はDDJ。新しい仲間です。熱い男です。
一番後ろのホントはおっきいんだけど小さく映っているのは待ってろさん


んで厚木のスタッフ達。今週末の事業所対抗戦
に向けて練習しに集まってた。
ふかふかは一緒になってスパイ活動練習。
DSC_0158.jpg
右がキャプテンI藤。あ、ヤスと同じだな。
真中がT永。ふかふかと同じ幼稚園・大学だった
左はK原。ダイスケの高校の後輩。

また日曜日に会おう!!

さ、今日はWilsonさんの展示会で品川へ。
既に予定より30分スケジュールがくるっているので
急いで動かねば!!


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/09 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター