Entries

TEAM小杉

 
おはようちゃん。

今日はふかふか週休日。
だけど妻のおべんとと朝ごはんを作るため既に起床。
ん~いい夫だ。(←完全に自己満)

はい、昨夜は小杉は月一の方針説明会。
チーフコーチ15名、アシスタント12名でみっちり。
球出し→ラリー→つつ兄の熱い話。

約1時間半寒さを感じさせない熱気で行いました。

その後はキャプテンのヤスを中心に練習会。
去年は子の練習会でK塚Kんがすっげ~うまいことが発覚してレギュラー抜擢。
今年はK松KんとN波Y人が改めてうまいことが発覚。
当然っちゃとうぜんだけどインターハイダブルス3位の
I井Kいはめちゃめちゃうまかったなぁ
インパクトの後のスウィングが早いのなんのって。

N波・K松・I井は来月から土日でレッスンに入るので
皆様どうぞお楽しみに♪

と、みっちり練習した後は○民で一献
DSC_0135.jpg
ひだりから
この度チーフテストに合格したM吉K平
いよいよ卒業してしまうK川Aつし(でもまだ卒業確定ではない…)
いよいよ就職活動開始のM山T大

DSC_0137.jpg
んでもって呑んで歌って踊れる機敏な○○のK林Yうき

ちゃんと1時間くらいで帰りましたよ。

Yうきと菊名のコンビニで2次会していたことは内緒です。

全豪オープンは男子のボトムハーフはベスト8が決まったね。
今日はトップハーフの闘い。

ん~フェデラー・ジョコビッチ辺りに頑張ってもらいたいなぁ
photo_110117_01s.jpgphoto_110121_02.jpg
このジョコビッチは何しているのかな?ダンス?

さ、今日も一日休みを満喫だな。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/25 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター