Entries

新年会 結婚 暴れん坊 nutoa Y一・K平合格!!

 
おはようちゃん

今日もぽかぽかの暖かい感じだね。
みんなテニスする?

ふかふかはここ一週間は呑み会続き。
木曜日に大学の部活の新年会

おととい相模原OBOGと新年会
DSC_0124.jpg
(画像は我が家の3次会のM澤君。W科さん,Kり,S教さんへ 彼は来月結婚するそうです。)

んで昨日が小杉TEAMの新年会
DSC_0125.jpg
この後画像に移っている某人が大変な暴れかたをしてました。

そして今日はアメアのU田さんと新年会。

はい、2011は反省して休肝日を作ろうかと考えています。

とりあえずそんなわけで今日はゆったりスタート。
これからバイクでチョロッとドライブして
小っちゃい白いボールを打ちっぱなして
そのままnutoaの芳香整体で癒されるという素敵なパターン。

はい、最後に一つ報告が。
昨日M吉K平とS波Y一が無事レックオフィシャル初級チーフテストに合格。
おめでとう。

だけどここからが本番だからな!!頑張れよ!!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
 
テニスが好きなふかふかの日々を他愛なく・・・

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

厚木市某テニススクールのつぶやき

FC2カウンター